教会学校

毎週日曜日 午前10時15分から10時40分
幼稚科から高校生科までが各クラスに分かれ、聖書を分かりやすく学んでいます。
一週間の出来事などを自由に話し、祈り合う時間も持っています。

*新型コロナウイルス感染症予防のため、現在は中止しております。

季節に合わせて、クラスを越えて楽しめるイベントもご用意しております。
(進級式、かき氷パーティー、焼いも大会、クリスマス祝会、餅つきパーティー ほか)
バイブルバプテストの他の教会と合同での宿泊イベントにも参加しています。

*新型コロナウイルス感染症予防のため、イベントの開催は順次検討します。

礼拝・イベントともに、保護者の方も同伴でご出席いただけます。お気軽にお問合せください。

一般成人科

毎週日曜日 午前10時10分から10時40分

*新型コロナウイルス感染症予防のため、現在は中止しております。

礼拝の前のひと時、聖書を通読し、
キリスト教の基本的な教理や聖書の理解を深める学びを持っています。

主日礼拝

毎週日曜日 午前11時から

牧師によって語られる聖書からの力強いメッセージは、一週間の生活の祝福と糧となります。

*新型コロナウイルス感染症予防のため、現在は教会での集まりを中止しております。

午後集会

第一・第三日曜日 14時00分から15時00分

*新型コロナウイルス感染症予防のため、現在は行っておりません。

朝の礼拝とは別に、午後にも礼拝を行っています。
朝の礼拝より気軽に参加できます。
午後礼拝は日によって変更になることがありますので、
お越しの際は礼拝時間の確認をお願いします。

水曜祈祷会(聖書の学び会)

*新型コロナウイルス感染症予防のため、現在は行っておりません。

毎週水曜日 19時00分から20時30分

聖書の学びとともに、さまざまな問題が祈られます。
信仰の成長に大切な集まりです。

木曜婦人会(婦人聖書の学び会)

*新型コロナウイルス感染症予防のため、現在は行っておりません。

毎週木曜日 午前10時00分から12時00分

牧師からのメッセージの後、聖書から教えられたことや
生活の中での証を自由に話し、祈り合います。
お子様連れのお母さんも安心してお越しになれます。

礼拝のマナー

献金は、キリスト者が神様への感謝としてささげられるものです。聴講料ではありません。

賛美は、神様をほめたたえて、心から歌いましょう。

祈りは、頭を垂れて敬虔に。

終わりの頌栄には、声をそろえてアーメン(真実の意味)と唱和しましょう。

教会はあなたの心の問題を解決するところです。いつでも自由にお出かけ下さい。

牧師に相談を希望される方は、ぜひお気軽に声をかけて下さい。