牧師 石川安義(いしかわ やすよし)

1948年4月山梨にて生を受ける。日本バプテスト聖書神学校卒業後、調布バプテストテンプル(現調布聖書バプテスト教会)伝道師として招へいされる。1985年望月恵伝道師と結婚。1993年に千葉バイブルバプテスト教会の副牧師、2005年に牧師として就任。一男二女の父。

初めてキリスト教に触れる方にも分かりやすい説教を、YouTube動画で配信しています。
「メッセージ」ページからご覧になれます。

聖書に忠実な教会

私たちの教会は聖書信仰に堅く立つバプテスト教会です。1949年アメリカの宣教師夫妻によって伝道が始められ、現在に至っています。聖書の教えに忠実に従う愛と交わりの教会です。

私たちはこれまで多くの方に「キリストにある人生のすばらしさと救い」を伝えてきました。教会には生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで、さまざまな人たちが家族のように集まっています。
どの集会にもお気軽にお出かけください。

 

創立70年の教会

日本のバイブルバプテスト教会は、敗戦後の混乱の時期に、米国ワールド・ファンダメンタル・バプテスト教会より派遣された宣教師により始められました。千葉バイブルバプテスト教会は日本で最初のバイブルバプテスト教会として創立されました。

バリアフリー

車いすでお越しの方は、駐車場側のスロープをお使いください。

会堂内に多目的トイレがあります。

四季の花々に囲まれた庭

教会スナップ